FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
トラバ&リンクありがとうございます。
オレは面倒くさがってダウンロード版のUPGにしたんですけど、電子辞典セットの方が当然のコトながらお利口さんなんでしょうね。
ATOK単体でもある程度は教えてくれるけど、ボキャブラリー貧困なオレには電子辞典セットの方が良かったのかも。
電子辞典セットの使い心地教えて下さいね~
2005/02/19(土) 13:03:58 | URL | トロ #-[ 編集]
『』
ATOKは単体で十分お利口さんですよ。
それに保険をかけるのが電子辞書セットかも。
ちなみにまだ電子辞書を使いこなせてないあたりが、猫に小判って感じです(笑)
2005/02/19(土) 13:55:06 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

リンク◇ ◇突然
