FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
あれ~??
何か前のブログの画像よりベルトの色が白く見えるね~
もっとベージュに見えたけど本当は白なの?
ま、せいぜい自慢して頂戴なw

私だって何時か誕生日プレゼントもらったって自慢
してやるぅ~!
そういえば今までの男は誕生日にまともにプレゼント
くれた事がない!何時も何もくれないか植木とか(爆)
私ってよっぽど男運悪いのかなぁ…

去年同居人がくれたのなんだと思う?
『タントン』とか云う肩叩き器(怒)
私が年上だからって同居人のやつ『おばさんには
丁度いいだろう』って言いやがったんだから!
ムカつく(-_-;)
あー思い出したら今度はムカついてきた…

どうもコーキにあたってるみたい私(笑)
ごめんね~



2005/02/03(木) 20:16:15 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
誕生日おめでとうございま~す!
ベルト素敵ですねん。

カードの磁気って弱くなるんだ…
キャッシュカードって定期的には更新してくれないんでしたっけ?寿命ってあんですかね?

お金のない週末っていうのはコワイなぁ…
2005/02/03(木) 20:55:44 | URL | トロ #-[ 編集]
『ありがとう!』
>菜っ葉
カードありがとうね!
ん~こういうのってうれしいもんだ。
でもさ、肩叩き機ってやさしさがこもってるように思えるなぁ。
それこそ粘土のチョコじゃないけど、彼には彼なりの想いが詰まってたんじゃないかな。

>トロさん
わーいわーい!(●⌒∇⌒●)
ところでキャッシュカードの磁気ってやっぱり寿命があるそうです。
で、更新するには税込み1050円もとられるんだとか・・・(^-^;
なんか週末に向けて財布は寂しいままだわ、買物もままならないわで、踏んだり蹴ったりの銀行劇でした。
2005/02/03(木) 21:45:24 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『』
>でもさ、肩叩き機ってやさしさがこもってるように思えるなぁ。

そうかな…だってそう素直に思えない理由もあるんだもん。

前日のバレンタインデーに女とディズニーランドに行ってたんだよ。
勿論泊まりで、帰ってきたのは翌日の15日。私の誕生日だから
仕方なしに帰ってきたんのか何なのか…
昼ごろ帰ってきて私にくれたのが肩叩き機。

その時は、女がいる事も全然知らなかったから友達と遊んで帰って
きたんだと思ってた。だからチョコの事も正直こうちゃんには
冗談が通じなかったのか…ってガッカリしたけど、悪い事したなって反省したんだ。

それなのに後で全部を知った時のショックは大きかった。
バレンタインデーに女とDL行って、帰り道にサクラヤで私の
肩叩きを買って帰ってきたって訳。

自分は女と遊んできたのにどうして私の粘土チョコで涙浮かべて
怒ったのかが未だに理解出来ない。

もう女がいたんだからどうでもいいじゃないって思うんだけど…

お互いもう終わってたんだな…その時は何をやってもお互いの
想いなんて通じないんだろうね。

>それこそ粘土のチョコじゃないけど、彼には彼なりの
>想いが詰まってたんじゃないかな。

詰まってたなら『おばさんだからこれでいいだろう』って
言う事ないと思うんだけどな(-_-;)
私はこうちゃんが粘土チョコのリボンを開けた瞬間に間違えて
口に入れそうになったから止めたもん。
そしたら目真っ赤にして涙浮かべたの。どうしてだろう…
私に毒入りチョコでも食わされると思ったのかなぁ…w
それまで沢山こうちゃんに苦しめられたからなぁ~怖かったのかな(笑)

長くなっちゃった。ごめんね。もうこの話しはやめよっと。
思い出すと複雑な気分になるから…
2005/02/03(木) 22:50:12 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『じゃあ話の締めに・・・』
いいところだけ思い出そうよ。
ややこしいことはこの際おいといてさ。

お互い誠意のすれ違いがあったんだろうし・・・。
2005/02/03(木) 23:07:34 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

開設3日目で 1000Hit 突破?!◇ ◇移転!
