FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『そんなことがあったんかぁ』
そんな事があったんだぁ。あの病院そんな事するなんてマメも思わなかった。
なんか人を物と勘違いしてるよね。
そんなクソ病院転移した方がいいね。
マメもそう思う。
これから大変だけど、無理ない程度にコーキくんのお得意?の楽観的にやってね。いちおマメもサポーターやらせてもらいますね。
2005/10/25(火) 01:03:44 | URL | マメ #d3xRQPUk[ 編集]
『タイトル未入力』
ふ~ん。そんなに担当医とうまく行ってなかったんだ。
しかしそんなとんでもない事患者さんに向かって言う
医者っているの?ちょっと酷すぎるねぇ。
だいたい、その病院ってコーキの病院でしょ?
そんな酷い事よく言えるね。酷いなぁ。
癌研がまだ大塚にあれば赤羽から近いしお勧めするん
だけどなぁ。
今有明に移転しちゃったから遠すぎるもんなぁ…
これから自宅療養か。忙しくて大変だろうけど悔いのない
様に頑張ってね。でも疲れたら時々は休みなね。

2005/10/25(火) 03:20:35 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『転院完了』
マメ>
人をモノ・・・確かにそうかもしんない。
医療業界の悪い部分が露呈しちゃったなって感じ。
とりあえず転院完了でおっけー!

菜っ葉>
担当医とは初期のカンファレンスを除いては意見があわなかったよ。
特に薬剤はこっちになんの相談もなく強い薬を処方してたりして、
マメは知ってるけど実はかなり早い段階で次の病院探しをしてたんだわ。
あと、癌研はよ~く知ってるんだけど、今回の件については本人に告知
してないし、癌研の治療対象外ともいえる病気だから、別の病院探索を
ずっとしてたわけ。
在宅ケア・・・骨がおれるよ(^-^;
2005/10/31(月) 23:08:23 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

茶々丸さん逝く◇ ◇Beans! にエロネタ登場!
