FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『Happy birthday』
新しい誕生日覚えました。10月20日ですね。
来年は盛大にお祝いをやりましょう。
そういえば、コーキの本来の誕生日って
聞いてないなあ。よかったら、そっちも
教えてね。
2005/10/21(金) 02:32:16 | URL | Shige #J/ROjIUk[ 編集]
『お疲れ様でした』
お疲れ様でした。
マメも自分のことの様にうれしいです(^o^)
もうひとつの誕生日。うまい表しかたやね。
でも、お母さんのお腹から生まれたのがやっぱ誕生日やから。
今回はダイヤ改正みたいな感じじゃない?
でも、これからも益々頑張ってくらはい。
自転車よかったね。
お母さんもマメと考えてること一緒だったみたい。
いよいよ、コーキくんのお買い物ダイヤ改正やな(笑)
2005/10/21(金) 14:57:18 | URL | マメ #d3xRQPUk[ 編集]
『たっんじょ~っび!』
しげさん>
本来の誕生日って、某ミクミクぅ~なとこに書いてありますやん(笑)
てか、お誕生祝いなんかくれんの?(コラ)

マメ>
ダイヤ改正がダイヤ改悪だったりしてな(^-^;
ま、某西日本みたいにならんように気ぃーつけるわ。
2005/10/22(土) 05:12:30 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『書いてあった』
ホンマや、ちゃんと書いてあったわ。
ちゅうか、最近マイミク最新日記から
ブログに飛んでくるんで、プロフ
ちゃんと見て変買った(←変換したら
こんなんでました。大阪弁辞書やない
からね)。ゴメンゴメン。
2つともちゃんと覚えたんで、
プレゼントも考えと小(←またや)。

2005/10/25(火) 02:50:40 | URL | Shige #J/ROjIUk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マジブルー納車◇ ◇家庭裁判所
