FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『よかったね(^O^)』
コーキちゃんとりあえずはおめでとう(^O^)
マメも嬉しいよん。
これからは、ちゃんとしたお名前で堂々言ってやってくれい。
こっちは、メールした通り、あれから、ラーメン食べて、お家で水戸黄門見て、休暇らしい(?)過ごし方してたよ(笑)
2005/10/19(水) 23:14:04 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『コーキはコーキだよな』
おめでとう。新しい人生のスタートって感じなのかな。
俺はコーキの本名とか知らないから、今までもコーキ、
これからもコーキって感じだけど、何か変わるのかな。
まあ、それは今度会ったり、話したときの楽しみかな。
これからもよろしく。
2005/10/20(木) 02:50:01 | URL | Shige #J/ROjIUk[ 編集]
『あざーっす!』
しげさん>
実はね、いろいろ変わってるんだな、これが。
今度じっくりそこらへん話しましょうや。

マメ>
「これからは」の部分にトゲを感じるのは気のせい?(笑)
2005/10/22(土) 05:09:15 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

もうひとつの誕生日◇ ◇つ・い・で・に・・・
