FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
コーキは頑張り過ぎる気がする。長男って責任感強いからなぁ~
私なんかよりずっと大人だしお兄さんらしいもんなぁ。

でも、たまにはのんびりした方がいいよ。ゆっくり休んで身体治してね^_^;

ムカつくラブラブ日記楽しみにしてるよぉ~!
2005/02/18(金) 00:19:48 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『大丈夫?』
のどひどいんだね・・・。僕も扁桃腺もちだから痛みよーくわかります。
本当ひどい風邪になっちゃったね。食べ物飲み込むのも一苦労かな・・・のど通りやすいものでなるべく栄養補給してね。
2005/02/18(金) 08:59:32 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『ペラックT錠のおかげで・・・』
>菜っ葉
のんびりしているつもりなんだけどなぁ。
どーも風邪には弱くって(^-^;
弟には「兄貴は毎月風邪ひいてる」って言われる始末。

>だいくん
こうなると起きてるのがイヤになっちゃうね。
かといって横になってても辛いしさ。
食事は扁桃腺持ちだから気をつけてまっせ♪
2005/02/18(金) 18:08:51 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ATOK2005届く◇ ◇今日は病院
