FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『お疲れ様でした(笑)』
あんまり、人の事言うのもなんだけど、コーキちゃんも大変だね。
なんか、聞き分けの無いお子様みたい(笑)
さぞかし、はずかしかったよね。
マメも人の事言えないけど、バカに治すクスリは無いって言うし(^_^;

大変やけど、コーキちゃん頑張ってとしか・・・。

でも同情しちゃう。武勇伝色々聞いてるから。
2005/10/11(火) 19:54:46 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『タイトル未入力』
僕は男の兄弟いないから、コーキさんがうらやましいよ。
実際いたらいたで、大変だってのも今回見て取れますが。
弟さん面白いですね。値切り交渉そこまでできる人はめったに
いない!凄すぎです(笑)。
コーキさんの周りには結構ユニークな人がいるんだね・・・
マメさん始めとして(爆)・・マメさん例示しちゃって
m(_ _;)m ゴメン!!・・でもファンなので許して下さい。
2005/10/11(火) 23:30:44 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

いよいよ退院目前の夕食◇ ◇またまた男が泊まりに来たわけだが。。。
