FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『お世話になりました(笑)』
いやぁ~コーキちゃん、2日間お世話になりました(笑)
おかげで、久々に有意義な休日を過ごさせて頂きました(^o^)
お外でごはん食べたり、お部屋でレタススープとか、パスタごちそうになったりと、至れにつくせりで・・・。。
ホンマにうれしかったなぁ。

マメの名誉の為に一言!

マメは文化人類学研究してるだけで、決して****なんてとんでもない!!

それと、普段から「ちょんまげ」なんかやらないよ(笑)

皆さん誤解しないでね(^o^)
2005/10/09(日) 23:28:29 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『パスタの件』
え~、俺はパスタの茹で加減には妥協を許さないんで(^-^;
しかしレタススープの効果は初日だけよく効いたみたいだなぁ。
これからまたしばらく遊べなくなるから、その分遊んだってことで(笑)
2005/10/11(火) 05:35:51 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
バカな弟を持つと。。。◇ ◇また男が泊まりに来たわけだが。。。
