FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『頼れる人』
マメ今帰りました。
元彼さんと楽しい時間過ごせたみたいでよかった(^o^)
マメもなるたけ行ってあげたいんだけどなぁ~(笑)
なかなか、双方の調整が合わないのがツライ(>_<)
そういや、コーキちゃんとどれくらい会って無いんだろう?
なんか、短いような、激しく長いような・・・。
そろそろ、コーキちゃんに会いたいなぁ・・・。
でも、自分で「無理するな」と言った手前あるし、うーん。
なんか、してあげたいな。

元彼さんも言った通り、無理しちゃだめだよ!
お母さんにも叱られちゃうし・・・。
少しは、息抜きも大事だよ。

内部行くか??(笑)
2005/10/07(金) 10:36:33 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
またまた男が泊まりに来たわけだが。。。◇ ◇姉さん、事件です。。。
