FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 04:56:18 | | #[ 編集]
『ついに来たんだね!』
コーキちゃんよく頑張ったね。でも皆勤賞取れなくても自分の体も大事やし、自分が健康であるからこそ、お見舞いだって行けるんやで。あんまり無理せんといてな。

nano、いいなぁ~。
ついでにマメも可愛がって下さいな(笑)
今度あったらみせてクリo(^-^)o
あとは、結審だね。
どんな心境なんだろう?
もし、本決まりになったらお祝いしてあげるね。

ひとまず、電話のビリケンさんにスリスリしておこうね(笑)
2005/10/06(木) 11:37:43 | URL | マメ #-[ 編集]
『来ましたぜ、ダンナ!』
寝る時間を惜しんでのハードスケジュールもあったから、ちょっと無茶したかな。
コータにも「お前熱あるじゃねーか!」って怒られた(^-^;

nanoは会える時間あったら見せるわ。
ついでに結審前の心境は・・・

ゼロからもうひとつの人生がはじまるんやなぁ

こんな感じかな。
自己破産みたいな金絡みの印象悪い裁判と違うから、すっごい前向き。
そもそも家庭裁判所だから和やかに進みそうな予感がしてたりして。
2005/10/06(木) 13:04:42 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

また男が泊まりに来たわけだが。。。◇ ◇お下がり体質?
