FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『やられた~』
いや~そんなに可愛い弟さんがいたとは・・・
うちの弟なんて自分の使ってるもの、欲しがったことないもんね。
うらやましい。

PC、弟さんによかったらあげて。
身内のところに行ったほうがPCも喜ぶよ、きっと。
自分はまたどっかから探すから大丈夫(笑)
当分落ち着いてPCの前に座れないと思うし・・・

可愛い弟さん、大事にしてね♪
2005/10/03(月) 15:38:07 | URL | ゲン #R63KSl6.[ 編集]
『でも・・・』
パソコンはちゃんと「行き先決まってるから」って釘刺してある(^-^)
かわいいような、したたかなような、それでいて頑固な一面を持ってる弟かも。
一度「兄貴のフィールドテストでこれは確実だ」って思ったモノは、その製品のパーツがなくなって修理不可能になるまで使い込む頑固さはハンパじゃないよ。

ただ、一切妥協しないのが携帯電話。
なぜかずっとデジポン~ボッダフォーン使ってる。
それでも使ってるのはJ-T08で「新しいの買ったら?」っていうと、「ついこの間買い換えたばっかだからいいの」だって・・・「お前のついこの間って何年前までが基準なの?」って聞きたくなるぐらい(笑)
2005/10/06(木) 11:14:27 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

姉さん、事件です。。。◇ ◇7万アクセス突破・・・
