FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『…は、小説より奇なり。』
お久しぶりです。
GayMeetsGuys!のいちろうです。
あるんですね~そんなことが…。
んで結局、何発ヤラれたの?(^^;
2005/10/02(日) 14:19:22 | URL | いちろう #Z9682Nmg[ 編集]
『タイトル未入力』
うーん、事実は小説よりすね!この場合は、エロ小説ですけど(笑)。俺もかわいい従兄弟が欲しいな~(汗)。
2005/10/02(日) 16:40:14 | URL | U #-[ 編集]
『済んだこと』
いちろうさん>
久しぶりでも寄ってくれてありがとう。
俺自身事故にあったみたいな感覚でしか納得できないけど。
だから何発かってことは覚えてるけど忘れたいや。

Uくん>
かわいい従兄弟はいいんだわ、その程度なら。
それがただのマセた程度の下ネタ話すぐらいだったらね。
でも、かわいい従兄弟でも「獣のような男の顔」をみせたときは正直退いた(^-^;
2005/10/02(日) 19:58:12 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『えぇ~?!』
コーキったらまたですかぁ?
以前もお兄ちゃんともそういう事があった様な…?
コーキの家の血筋?ホモが多いのってw
しかし…押し倒されてやられちゃうって弱いなぁ^_^;

最近の高校1年生ってそんなませてるわけ?
うちの甥っ子と同い年だよな…でもうちの甥っ子は
まだまだ可愛いもんね~
2005/10/04(火) 19:53:27 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

今朝の出来事◇ ◇番外:俺のサポーター
