FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『だっていつも心配だもん(笑)』
やっと判ってくれたのね(笑)
でも、マメは24時間コーキちゃんを心配してるだよ。
だけど、監視体制は・・・ん?
でも、激しくはしてないよ。基本コーキちゃん信じてるし。
マメはいつでも、コーキちゃんのサポーターだよ(^o^)
食事とかも、すべてコーキちゃんの身体心配だもん。
コーキちゃん居なかったらマメ生きてられないもん。
これ、ホント(笑)
たまには、人恋しくなる時や、泣きたくなる時あるかもしれないけど、
マメの胸で良ければ、いつでも空けておくからね。
あまり、無理しちゃだめだよ。
2005/10/01(土) 01:01:26 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『タイトル未入力』
俺の言葉がそんな残ってくれてるなんて嬉しいです。コーキさんは色々な人に囲まれていてコーキさんの人柄がなせる業だと思います。
ぜんぜん関係ないすけど、10月9日にぽるたるぶらの集まりがあるみたいですよ。俺は行こうと思ってるんですけど、コーキさんは難しいと思いますけど、もし会えたら嬉しいなって思ってます。もし来れなくても、また連絡します。んでは。
2005/10/02(日) 16:46:00 | URL | U #-[ 編集]
『Uくんへ』
ぽるたるぶらの集まりは行きたいんだけど、やっぱ難しいなぁ。
同窓会みたいなもんだから会いたい人いっぱいいるんだけどねぇ。

んで、Uくんのあの言葉はうれしかったよ。
なんだか肩の荷が下りた感じだったもん。
2005/10/02(日) 20:04:35 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

男が泊まりに来ている◇ ◇ありがとう!
