FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『お大事に…。』
こんばんは。
体調、なかなか回復しないようですね…。
大丈夫ですか?心配。

無理なさらないで下さいね。
早く善くなるようにお祈りしています。

またお二人のラブラブ日記が読めますように~!(w
2005/02/17(木) 22:42:59 | URL | 空 #l3JQm0ew[ 編集]
『ありがとう!』
なんか体調が崩壊してばっかりで・・・(^-^;

空くんは例のおっさん(って呼ぶの抵抗あるなぁ)と仲良くやってるね。
復帰できるようにがんばるから!
2005/02/17(木) 23:16:00 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『大丈夫だよ~』
アルフォスだってちょっとしか上がってないし高めだってコリンだけでしょ・・・きっと大丈夫。B型の人ってアルフォスが高めに出るって聞くけど、コーキ君は何型だろ?
2005/02/22(火) 14:46:14 | URL | ゲン #R63KSl6.[ 編集]
『ぉ?!2』
もしかしてゲンちゃん、臨床系つおい?
僕ね、O型なんだわ・・・残念っ!じゃなくて、アルフォスもコリンもUAも自分の経験からは「そろそろ気をつけた方がいいな」ってレベルだから、今後どうするか思案中。
一番いいのは民間人並みの生活が送れるのが一番いいんだろうな。
こんな昼夜逆転の生活はやっぱよくないよ。
2005/02/22(火) 23:31:30 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

突然◇ ◇えーとですね・・・
