FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
俺にはコーキさんに何を言う資格も見識もないんすけど、頑張って、そして頑張らないでください。自分が正しいと思うこと、大事だと思うことを今まで通り続けてください。きっと神様が見ていると思います。
2005/09/24(土) 21:37:22 | URL | U #-[ 編集]
『さすがのマメも・・・』
さっきブログみて、マメもショックだった。
他にいい治療法ってないものなのか?
せっかく、コーキちゃんとも西浦観音にも行ってるのに、他にもコーキちゃんこんなに頑張ってるのに・・・
マメも悔しい。。
仮に国立がんセンターに転院したりしても、ダメなんだろうか?
何かしらの手を考えてみたいな。
マメに何か出来ることないものなのか??
せめて、コーキちゃんの近くで応援する事しかできないのかな(>_<)
でも、コーキちゃんの為にマメは頑張る!!
お母さんの奇跡を信じて頑張りたい。
2005/09/24(土) 21:43:47 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『タイトル未入力』
素人で他人である私には何も言う資格がないから
『泣かないで』としか言えない。
ドクターのコーキがその判断をしたことだから
その選択ば最善なんだと思うけど…やっぱり悲しい(T_T)

これからが大変な時だと思ってた。放射線治療や化学療法に
入ってお母さんの体力が一番心配だなぁって思ってた。。。
その選択肢もないなんて…
せめて残された時間が、苦痛のない幸せな時間である事を
祈っています。
コーキとお母さんとの時間が1日でも長く続きます様に…
神様お願いしますm(__)m

2005/09/24(土) 23:18:46 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『大切な時間だね』
コーキみたいな聡明なドクターがそう判断したのなら、
それしかないのかもしれないけど…
病名が分かってたらなんとかならないのかな?

前に話したっけかな?
オレは母親を3年前に腹部大動脈瘤破裂で亡くして、
あまりにもあっというまに死んだから何もしてあげられなかった。

他人が言える事じゃないけど、もちろん今までもそうだっただろうし、
お母さんと少しでも長く一緒に居られることを祈ってる。
だけど、コーキが倒れたりしたらお母さんも心配するから、
くれぐれもコーキ自身の事もいたわってあげてな。
2005/09/25(日) 00:47:50 | URL | トロ #-[ 編集]
『タイトル未入力』
正直こういう場面でどういう言葉をかけていいのかわからないけど,おふくろさんと一日でも長くいられるといいですね。奇跡を信じて。
2005/09/25(日) 00:48:48 | URL | ブラックスター4 #oYabFkKc[ 編集]
『タイトル未入力』
う~ん。。読んで数日、言葉がしばらくでなかったです。
日数掛けても、結局何の力にもならないコメントに
なっちゃうけど許してね。

人間誰でも親子でいられる時間は永遠じゃなくて、限りがある
けど、その期限を現実に突きつけられるのは、子供として
とても辛いことなんだと思う。
限られた時間だからこそ、あえて特別な日々としてではなく、
ありふれた一日一日の積み重ねでお母さんと大切に過ごせたら
いいね。
それにはコーキくんがまずは元気でいることだよね。介護も
大変な毎日が続くのだろうけど、気持ちも、体も萎えないように
大切にね。
2005/09/26(月) 22:05:56 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『ごめんなさい』
思うように時間がとれなくて、コメントの返信が滞ってます。
みなさんの励みはほんと心強いです。
また時間がとれたらコメントの返信をつけていきますんで、
それまでそっと見守ってやってください。
2005/09/27(火) 07:10:01 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 03:01:04 | | #[ 編集]
『コメント感謝』
Uくん>
ありがとう、力まない程度に頑張ってるよ。
ほどほどに楽しみも探しながら、きっといいことあるさ・・・ってね。

マメ>
いろいろ多忙で遊んでやれなくてごめんな。
応援は届いてるけど、ほどほどでね(笑)

菜っ葉>
いろんな角度から可能性を探ったんだけどね。
こればかりはできた場所が悪かったとしか言いようがない状態だし。
今年いっぱい今の鎮痛剤でもってくれればいいんだけど・・・。

トロしゃん>
そうそう、お母さんの話前聞いたから覚えてるよ。
うちの母親の場合も瘤ではないけど、結果的に同じことになる可能性が高い。
どのフィルム見ても打つ手なしだから困ったよ。

ブラックスター4さん>
うん、1日でも長く一緒にいられるようにしたい。
だから病院のお見舞いも12日の入院以来、未だに皆勤賞(^-^;

だいくん>
不思議とこういう現実に直面すると身体より行動になっちゃうね。
今日も熱が37.1℃の風邪気味だったけど、しっかりお見舞いしてきた。
火事場の馬鹿力みたいなものかもしんない。

ナイショコメント様>
母親の前ではいつもバカやりながら笑ってるよ。
あくまでも自然に家でやってるバカの延長線みたいな感じで。
泣かせてくれる人・・・残念ながらいないなぁ(^-^;
2005/09/30(金) 01:14:09 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ありがとう!◇ ◇書かなきゃよかった?
