FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
Googleでも一番上にヒットするねw
すごいー♪
2005/09/22(木) 16:34:46 | URL | ゆー #-[ 編集]
『スミマセン』
はじめまして。
実はアチシもこの日記を読んで即買ってしまいましたわ。
スッキリした飲み心地が気に入って翌日コンビニに無理言ってケース買いしましたのw
その日の午後には完売でしたからアチシは勝ち組でした!
買えなかった皆様方ごめんあっさ~せm(__)m
2005/09/22(木) 23:47:59 | URL | ベスパ使い #Bbkdju3s[ 編集]
『はじめましてかな?』
コーキさんこんばんは。このブログよく見させてもらっています。それにしても影響力ってすごいですね。それだけコーキさんのブログがよく見られてるってことですよね。
2005/09/23(金) 21:30:28 | URL | ブラックスター4 #4JcWZNxE[ 編集]
『コメントどーもです!』
ゆーくん>
今試してみたら本当に一番上なんだね(^-^;
てことは、クリックされる回数がトップだったってことなんだろうな。
ネタが旬というか、求められてたものだっただけなのかもね。

ベスパ使いさん>
コンビニでケース買いですか?・・・それははまり過ぎですよ(笑)
確かに甘くないレモンウォーターで発泡っていうと心地いいですからね。
ところで1/3ケースぐらい売ってくれません?(^-^;

ブラックスター4さん>
え~と、え~と・・・そのお名前、URLですご~く見覚えあるんですけど、
なぜか思い出せなかったりします(ごめんなさい(^-^;)
しかしHit数=質とはつながりませんから、きっとこのブログ以外でも
話題になったんだと思いますよ。
今度は是非URLのっけてください(^-^)
2005/09/24(土) 19:26:15 | URL | コーキ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

残された時間◇ ◇東京大学落語研究会より
