FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『なるほど』
香りってその人によって感じ方が違うんだね~
私はエスカーダのセンチメントを買った時はね
普段使いで仕事にスーツで行く日につけて欲しいと
思って同居人にあげたの。
何時もはジーパンでラフな格好の出勤なんだけど
お客様との打ち合わせの時はスーツだったから。

女の私の鼻だとプールオム系の香りってウッディーが
強いからなんていうかいかにも男臭いって感じが
するのよね。

エスカーダの香りは女からするとセクシーな感じが
したんだけどコーキには化粧臭い感じがしたんだ。
まさか試しなしで買うと思わなかったよぉ(ーー;)

ま、女って匂いの感じ方が周期で変わるからね~
でもね、同居人にあげた理由の一番は自分が揃えてる
香りの殆どがエスカーダだからおそろにしたかったんだw

何か変なの教えちゃって悪かったかもぉ。ごめんね~


2005/09/17(土) 03:04:59 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『使い方次第』
別に全然悪くないよ、エスカーダ。
使い方さえポイントをおさえれば、柑橘系のトップノートからウッディなラストノートまで楽しめるんだし、服装に合わせて使い分けるとなかなかいいはまり方をしてくれると思うからいいよん。
そんなわけで「ジーンズスタイルには相応しくない」って書いておいた。
カジュアルからスーツならエスカーダいいやね。
2005/09/17(土) 03:24:43 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
あれれ・・・買ったんだね。夜にお使いください。
って言っても昼でもオッケー。結構気にせず
昼間使ってます。
いつでも臨戦態勢になれます(爆)。
2005/09/17(土) 19:17:00 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『だいくんへ』
当分はノッテの出番がなさそうな俺(笑)
それでも寝具につけておくと、誰かに包まれたみたいで安心するなぁ。
セクシーなんだけど安堵感のある香りって感じかも。

日中はブラックあるいは、センティメントやジル・サンダーその日の
天候や気温、あとは用途とか合う人次第で使い分けてるよ。

それからセンティメントはジーンズスタイルに相応しくないってのは
撤回しとこう(笑)
これ、使う場所でジーンズスタイルでも引き立つことが判明したから。
なんにしても実験してみるもんだ♪
2005/09/20(火) 02:35:18 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

検査山積み◇ ◇マイナーチェンジ
