FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『頑張ってね!』
気が紛れないんだ。。。
とにかく焦らずにね。で、コーキは身体壊さない様にする事!
仕事しながらの介護は本当に大変だと思うよ。
私はコーキの親孝行なところを尊敬してるんだ。
そういう優しいコーキが大好きさ♪応援してるからねv-91
2005/09/15(木) 17:49:00 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『タイトル未入力』
大丈夫かな。大変だったみたいだね。
僕が言うことじゃないけど、自分の体あっての介護だから
自分の体を大切にしながらがんばってね。
でも、心配だね。。。。。
2005/09/15(木) 21:41:34 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『無理しないでね。』
無理しないでね。とは言えないかもしれないけど、コーキくんが体こわしちゃったら、お母さんが返って心配しちゃうから、程々にね。
今日買った、お高いの定期的に飲んで、コーキくんも強い体作ろうね(^o^)
マメもコーキくんの親孝行な所は尊敬してるよ!
出来る事はやってあげてね。
でもみんなの言うとおり、自分の体をまず第一に少しおいてみてよ。
2005/09/17(土) 00:19:04 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ここしばらくのできごと◇ ◇連絡事項
