FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『その理由について』
忙しいコーキくんの代理に、マメから一言。
今コーキくんは、母親さんが体調を崩してしまい、入院した関係で、その対応に東奔西走しています。

どうか、察してあげて下さいm(__)m

そして、コーキくんに励ましや応援してあげてください。
そして、一日も早く、コーキくんの母親さんが一日も早く元気になるように応援してあげて下さい。

マメから皆さんへ、どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m
2005/09/13(火) 20:45:47 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『ありがと』
忙しいとはいえ、マメがいろいろ助けてくれるんでありがたいよ。
とりあえずまだまだやることが山積してるから、ブログもどこまで今まで通りの
ペースで書いていけるかわからないけどさ、書ける時間はがんばってみるよ。
2005/09/15(木) 04:59:50 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『いえいえ』
マメは大したことしてないよ。
でも、何かのサポートになれればなっては思うのかな。
ブログはさ、忙しいし、コーキちゃんも疲れてるはずだから、気が向いたときに、好きな事書けばいいと思う。
マメブログ「Beans!!」見習えばいいとおもいまふ(笑)
2005/09/17(土) 00:24:14 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マイナーチェンジ◇ ◇iTunes携帯、欧米でデビュー
