FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『お疲れ様です』
不慮の事故ってやつですね(;´д`)トホホ

ATOK2005とShurikenPro4を
楽しみに待ちながら頑張って下さいねん。
2005/02/16(水) 23:55:03 | URL | トロ #-[ 編集]
『ほんと・・・』
ぼーっとしてて、そのままぺちって・・・(T_T)
データベースが残ってないから、これから拾い集め作業です。

URL付きでコメント残してくれてるとこういうとき助かります。
2005/02/17(木) 00:00:47 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『』
風邪でボーっとしてたのw?
それともバレンタインの事ばっか考えてて
ボーっとしてたとか?

男の人ってそんなにバレンタインデー大切に思ってるの?
そうは思えないんだけどなぁ~
真剣勝負って思ってるのは、ゲイカップルの場合特別
なんじゃないのかなぁ…(*_*?

私の友達なんて会社の人に義理チョコあげたら返されたんだよ。
ひどくない?いくら義理チョコでも買ってる私達は結構真剣に選んでるんだよぉ!
義理でも楽しめばいいと思わない?付き返されたその子はかなりショック受けて
給湯室で泣いちゃったのよね。
大人げない!他の男の人もそれはひどいって
言ってたけどね。
何か人それぞれバレンタインデーに対する思いってあるのかなぁ。
私はね、もう今後誰にもバレンタインデーはあげない事にした!


2005/02/17(木) 05:38:49 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『疲れてるー』
消去しちゃったんだねー。
はい、リンクアドです。
2005/02/17(木) 20:33:33 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『ちょっとひと休み』
>菜っ葉
純粋に風邪でぼーっとしてた。
マウスについ力が入ったらしく、気がついたら全部消えてた。

あとは・・・今ヒステリックな状態だからひと休みするわ。

>だいくん
URLありがとね。
すぐにってわけには行かないけど、今度はワンタッチで
消えないようにリンクをエントリーにまとめてみるよ。
2005/02/17(木) 22:38:29 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

今日は病院◇ ◇ものっそ気持ち悪ぅ~
