FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『マメじゃない(>_<)』
うーん、残念ながらマメじゃないのは確かだ(笑)
でも、そんだけ頼られてるんだから凄いって事なんだよね。コーキ君の人徳なんだよ。これからも大事にしてあげてね。マメにはたぶん出来ないと思うし(>_<)最近、マメブログのネタがなくて困ってる今日この頃のマメでした(笑)
2005/09/08(木) 22:33:57 | URL | マメ #-[ 編集]
『だってさ』
マメはブログでつながった人脈じゃないからなぁ。
もし、マメがブログからはじまった友達なら入れてるけどさ。
まったくマメってば自己顕示欲満々なんだから(笑)
ブログのネタなんて、今考えてること、見つけたことで十分作れるよ。
2005/09/08(木) 22:48:08 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『なんか・・・』
私入ってないみたい…(ーー;)
私もだよーーーー!!
みんな高校生とか明らかに私ではない。
って事は私はA?Aかなぁ…
2005/09/09(金) 17:08:59 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『今さら気付いた』
A=菜っ葉で正解!
他にAっていねーじゃん(笑)
2006/03/09(木) 04:36:04 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『なんだ今頃w』
A意外は絶対ありえないのは分かったけどさぁ。
Aでもない様な気がしたんだもん。
だからこの中に居ないのかと思ったのよ(ー。ー)
それにしてもコーキのお仲間みんな学生さんじゃないの!
若いわねぇw
私だけじゃん。。。女で年齢不詳はw
2006/03/09(木) 15:58:58 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

力づけられるブログ◇ ◇無情なもんやなぁ。。。
