FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ついに・・・か??』
ついに・・・なの?
マメの力で何とかなればなぁ・・・。
いつもの手段は使えないのかな?
車いすかぁ・・・。
おいらも考えてみるね(^^ゞ
2005/09/07(水) 21:57:43 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『タイトル未入力』
マジで貸し出ししてないの?!

お隣の板橋区は福祉重視区として有名なんだけどねぇ。。。
だから駅前とかショボイらしい。

今ネットで検索してみたけど、貸し出しについて書いて
あるのってみんなその施設内だけだね。
もしかして保健所で聞いたら貸し出ししてるって言わないかな?
あとは福祉団体とか。

力になれなくてごめんね。
2005/09/07(水) 23:55:24 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(木) 01:52:08 | | #[ 編集]
『北区しょぼすぎ』
マメ>
「ついに・・・」じゃないの、コラ!(笑)
ただ自宅と病院との移動手段がほしいだけだから。
駅についちゃえば駅員さんがなんとかしてくれるしね。
移動手段のレンタルさえないのってしょぼすぎる。

菜っ葉>
気持ちだけで十分ありがと!
北区は調べての通りでなぁ~んもなし。
もう気持ちいいぐらいなんにもないから話にならないよ。
将来の福祉考えるなら北区に住むのは止めた方がいいぐらい。
保健所も福祉団体もお話にならないんだし。
で、レンタルしてくれるところを見つけたから、そこと交渉予定。
2005/09/08(木) 03:06:53 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

5人という数字◇ ◇雨? 晴れ?
