FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
あら、お大事に。

僕の家系は、雨が降る前には
偏頭痛でるんですよ。

僕と母親がそうなんですけど、梅雨時期とか
今日みたいなもうすぐ台風って時は
ぐったりしてます。
2005/09/05(月) 21:37:21 | URL | とろ #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05(月) 21:51:17 | | #[ 編集]
『タイトル未入力』
分かる!歩く振動が頭に響くって。
私も万年頭痛持ちだから薬は切らしたことない。
薬ないと死ぬv-12
お大事にね!
2005/09/06(火) 01:27:40 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『薬無かったかぁ・・・(>_<)』
コーキちゃん、大丈夫?
あれから、その報告受けた時、もしかして・・・と思ったんだけど(>_<)
今度マメが頭痛薬用意しておくよ(^o^)
このあいだ、マツキヨ行った時にそれに気付いて買っときゃよかったね。
気の利かないマメでごめんね(>_<)
ゆっくり休んでね!
2005/09/06(火) 13:00:28 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『頭痛から解放』
とろさん>
うん、天気の変わり目って頭痛が起こりやすいね。
気圧が変わるとか関係あるのかもしんない。
一晩寝て慣れちゃうと随分楽になるんだけど(^-^;

菜っ葉>
歩くだけじゃなくて首を動かすだけでも痛かった(笑)
頭痛薬切らせたのが失敗だったなぁ。
いや、まいった(笑)

マメ>
生きてるから大丈夫。
それにもう頭痛ひどくないから。
2005/09/06(火) 13:31:05 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『よかったよ』
ずいぶん良くなった感じだから、よかったよ(^o^)
でも、一応休んでおいてね。
2005/09/06(火) 16:30:49 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『タイトル未入力』
コーキさん、大丈夫すか?
俺もたまに死にそうに頭痛がするときがあります。低血圧なんで朝が多いすかね。そういや、勝手にリンクさせてもらいました。迷惑なら言って下さい。では、またきます。
2005/09/06(火) 21:16:23 | URL | U #-[ 編集]
『うんうん』
Uくん>
もう症状かなり軽くなったから大丈夫。
てか、リンクしてくれちゃったの?
ありゃま~ありがと~!!
じゃあFC2だからリンク集ページじゃなくてプラグインのリンクに入れとくよ。
2005/09/06(火) 22:03:12 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 02:04:04 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

2007/07/26 14:10:05 ◇ さまざまな医薬品

救急箱救急箱(きゅうきゅうばこ)とは、応急処置のために使用される薬品や医療器具を収納した箱のことである。外箱の材質は、木製、金属製またはプラスティック製で、多くは取っ手の付いた持ち運びやすい形状が採られており、多くの救急箱の外装には、緑十字、赤十字のマー

雨? 晴れ?◇ ◇たまには香りの話題も
