FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
ブルガリブルーは一緒だ。
さいきんブルガリブルーノッテ?を使い始めました。
なかなかいい感じです
2005/09/05(月) 10:25:50 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『おぉ~』
私香水大好き!こう云うネタって楽しいね~
人がどんなの使ってるのかって興味あるぅ!(^^)!

ブルガリブルー使ってるんだぁ~やっぱ人気あるね♪
ブルガリブルーは同居人にも無理やりつけさせてたw

それと、ちょっとセクシー系でカッコイイ男にと思って
エスカーダのセンチメントプールオムをプレゼントしたっけ。
大人の男に使って欲しい香り!
私もエスカーダがお気に入り♪←女はどうでもいい?
2005/09/05(月) 18:06:25 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『え、ええええ?!』
そんなにBVLGARI BLUE使ってる・使わせた人いるんだねぇ。
クールスパイス~ウッディ変化だから使ってる人少なそうだったのに(笑)

だいくん>
ん? ノッテまで使ってんの?
ノッテ=夜 だから・・・だいくんってばぁ・・・もぉ~お♪
いつかその時がきたらノッテ俺も買っちゃるけぇo(^-^)o

菜っ葉>
エスカーダとはまたすごい・・・しかもセンチメントねぇ。
ネットショップでしか見たことないからよくわからんのよ。
今度ちょっと探してみようっと。
2005/09/05(月) 18:57:17 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
夜の・・・・・勝負用です(爆)。
2005/09/05(月) 21:13:16 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『タイトル未入力』
ブルガリプールオムって芸能人が使ってる人が
多いんで人気が出たんだよね。
ブルーが特に人気みたいよ。
それで私もミーハーだから同居人につけさせたのw
ジルサンダーも芸能人が使ってて有名にならなかったっけ?
ブルガリプールオムが好きなら、フェラガモプールオムも
お勧めだよ~同じ調香師が作ったのと、ブルガリプールオムを
もっと完成させた様な香りって書いてあったし。
フェラガモプールオムも同居人にプレゼントしたんだけど
何しろ鼻悪くて、何あげてもよく分かんないだこれが(爆)
でも匂いってホンとつける人で全然変わるからね~


2005/09/06(火) 01:21:07 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『タイトル未入力』
ちわー。以前ブログにコメント頂いたつばさです!
俺は香水ブルージーンズ使ってます。もっと大人な香りにも挑戦したいんすけどね!
俺の周りもブルガリのブルー愛用者は多いですよ☆
俺も好きなんですけど他の人と匂いかぶるのもアレなんで。。。
ちなみに香水のつけ方、手首につけてましたぁ~~~↓↓
2005/09/06(火) 01:24:49 | URL | つばさ #-[ 編集]
『なるほどね~』
だいくん>
や・・・やっぱし・・・てことはノッテつけて・・・ああっ、ああっ☆(笑)

菜っ葉>
そんな芸能人が使ってるなんて(´・ω・`)知らんがな。
やっぱ世間は芸能人が使ってるとそれに自分の香りあわせるもんかな?
俺、芸能人とか興味ないから自分の感性で選んでばっかし(^-^;
じゃ、今度は俺にプレゼントくr☆○(゜ο゜)o

つばっち>
きっとね、スーツ着るようになったらロシャスのアクアマンがいいかも。
で、アフターファイブはだいくん同様にノッテと・・・(笑)
渋く他人と違う方向性出すならダンヒルのエディションとかね。
自分いじりにフレグランスって役立つよ。
2005/09/06(火) 13:47:19 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

フレグランス・ケローノン 2005/09/05 18:53:07 ◇ ケローノン

たまには香りの話題も:ABSOLUTE-Xコーキさんのあぶそりゅーとえっくすで、香水の話題をしていたので、俺も便乗してやろうかと思いました(笑えー俺の愛用の香水「SAMURAI」です。サムライ。何でもかんでもローマ字にする癖、どうにかしていただきたいです

偏頭痛に寝込む◇ ◇One man in Karaoke
