FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『マメ確認!』
いやいや、1人でも十分楽しめてのね(^o^)
でも、よかったよ。
コーキちゃんも師匠みたくなってきたなぁ。
一度師匠とサシでいったら凄そうな予感・・・(笑)
2005/09/04(日) 22:07:05 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『さぁ?』
いやいや、今度はコータとサシかも?
約束はしてるけど、予定がなかなか…。

ま、そんな具合ですわ(笑)
2005/09/04(日) 22:13:45 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『マメも行く!』
マメも行くよん!
でも、コータくんと行くなら、少し最近の歌も聞いておくといいんでないかい(^o^)

そしたら、歌って、美味しいものを食べよう!!

ま、そんな具合ですわ(笑)←パクった・・・
2005/09/04(日) 22:35:57 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『最近の歌?』
そんなもん出ないから(笑)
むしろコータはものすごくマイナーな歌しかやらないぞ。
「おいすかるめいつ (←綴りめんどくせ)」あたりできれば
コータとカラオケできるんじゃないかと思うけどね。
2005/09/05(月) 02:20:28 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『おいすかるめいつ?』
なんだ、その「おいすかるめいつ」ってのは?
いかりや長介の「オイッス!」とスクールメイツの合体か??

マイナーな邦楽なら、マメも負けないよん♪
よーし、K乗ってAに行こう!(笑)
寝台もあるだよ☆
2005/09/05(月) 02:30:18 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『言っとくけど』
コータとカラオケは立川でオールだよ。
Oi-Skall matesはこんなん↓
http://www.oiskallmates.com/
2005/09/05(月) 02:38:17 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

たまには香りの話題も◇ ◇笑った、泣いた・・・高校生クイズ
