FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
へぇ~知り合いが出たんだぁ。
日テレの福沢さんがやってるやつ?
1回位しか見た事ないけど…
それにしても準優勝ってすごいじゃない!
コーキって泣き虫なんだねw
でもやっぱ知り合いが出ると燃えるだろうね~
うちも甥っ子が9月にテレビに出る予定。
ウォーターボーイズになって海パンでw
でもきっと映らないだろうなぁ。。。
それでも叔母としてはドキドキよぉ♪
2005/09/03(土) 03:39:02 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『そりゃさぁ・・・』
知ってるっつーか、弟分が出るんだから真剣に見るし、感情移入だってするしねぇ。
で、甥っ子くんを紹介してくれるとか? ←(殺される(笑))

みんながんばれ!
2005/09/03(土) 12:47:04 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『コーキくんは』
コーキくんはマメと一緒で泣き虫なんですよ(笑)
でも、マメのほうが泣き虫かな(^_^;
高校生クイズで、コーキくんの弟分がでててマメも鼻が高い!
2005/09/03(土) 14:59:19 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『そっかぁ?』
普通は感銘受けて泣くなんてことって少ないやね。
すっごい感動的な映画より泣けるんだから、高校生クイズは映画以上かも。

マメは某ラスカルショップの前に「一歩も動くなよ」って放置してると絶対泣くね。
ラスカルやフランダースの犬の最終回が流れっぱなしだから(笑)
2005/09/03(土) 21:23:13 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
だって、ラスカルは飼い主との最後の別れになるんだし、フランダースの犬は・・・ねぇ(>_<)

やっぱ、マメのが泣き虫なんだね。
これも、マメいじり・・・?(笑)
2005/09/04(日) 00:34:31 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『もちろん』
マメいじり(笑)
2005/09/04(日) 20:57:39 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

高校生クイズ感想など 2005/09/03 17:37:52 ◇ のほほんと良い塩梅ブログ

昨日の話・・・高校生クイズを見る良いですね青春ってですが最後はちょっと呆気なくて盛り上がりに欠けていて例年よりかは面白くない内容でした3人に別れて知床、京都、東京

One man in Karaoke◇ ◇ホワイトバンドの是非はどうなのか?[更新]
