FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
ニャンコってそんな感じだよね~
甘えてくる時はすっごい甘えるくせに
興味なくなると知らん顔って感じが何か
可愛いんだよね♪
茶々丸さんはやっぱ天敵だから命の危険を
察知してるんじゃないの?
2005/08/30(火) 15:19:39 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『いやぁ、それがねぇ・・・』
そのにゃんこが遊びに来る度に小屋から出てきて、にゃんこに向かって立ち上がりながら両手バタバタ・・・まるで「こっち来い!」って言ってるみたいに大騒ぎするんだけどさ、どう見てもにゃんこに対する挑発にしか見えないわけよ。

ハムスターの分際で茶々丸さん恐るべし・・・(笑)
2005/08/30(火) 15:23:42 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
おっ、噂のにゃんこ先生だね(^o^)
マメはう~ん、茶々丸さんの味方かな(笑)
でも、相手が仮に「コマメ」だと頭かかえる(^_^;
でも、動物も仲良く共存して欲しいなぁ。
そういや、茶々丸さんの傷どうしたかな?
2005/08/30(火) 15:30:12 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『ほ乳類博愛主義』
にゃんこもハムスターもわんこもみんな俺にはかわいいな。
茶々丸さんとにゃんこは共存関係みたいでなんとかなってる。
で、傷はあんましよくなってないね。
茶々丸さん本人が掻くからってのもあるんだけどさ。
2005/08/30(火) 15:58:44 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
コメントありがとうございます。
さっそくプレゼント頂きました。


また遊びに来ますw
2005/08/31(水) 18:59:14 | URL | とろ #-[ 編集]
『タイトル未入力』
茶々丸さん、自分で掻いちゃいけませんよ(^o^)
せっかくコーキくんに、お薬貰ってるんだからね(笑)
また、ふくしま動物病院行きになっちゃう(>_<)

マメもほ乳類博愛主義目指して頑張ろう!
2005/08/31(水) 19:10:15 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『どもっす!』
トロさん>
つまらないものですけど、例のプロフ画像にでも使ってやってください。
あと、新生社会人生活を陰ながら応援してますから♪

マメ>
茶々丸さんはやっぱりかさぶたが気になるみたいだなぁ。
またカラオケでnu-ma nu-ma ieiやろーぜぃ!
2005/08/31(水) 19:13:05 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

トムとジェリー 2007/03/29 05:55:32 ◇ あいなの部屋

トムとジェリートムとジェリー(英語原題 &quot;TOM and JERRY&quot;)は、アメリカ合衆国の映画会社MGM|メトロ・ゴールドウィン・メイヤー (MGM) に所属していた、ウィリアム・ハンナ (William Hanna) とジョセフ・バーベラ (Joseph Barbera) が制作した

ホワイトバンドの是非はどうなのか?[更新]◇ ◇60000アクセス自爆!(笑)
