FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『すごいねo(^-^)o』
コーキちゃん、60000hitおめでとう!
マメもパソコンの弟子として鼻が高いよ♪
これからもより面白いブログ楽しみにしてるからね♪P.S いま仕事で待機中(笑)
2005/08/29(月) 22:32:38 | URL | マメ #-[ 編集]
『ついか』
テンプレート変えたの?
明日帰るまでの楽しみにしておこう♪
それにしてもマメ、仕事疲れたよん(笑)
2005/08/29(月) 22:36:57 | URL | マメ #-[ 編集]
『寄ってくれる人のおかげだわさ』
自力で60000Hitじゃないからねぇ。
自分のアクセスもいくつかカウントされてるけど、ほとんどは巡回。
他人のブログが気になるお年頃ってわけ(笑)
ついでにテンプレート、どこが変わったか気づくかな?
見た目は全く同じだけど、新しいテンプレートに入れ替えたのさ。
これで奇妙な現象から回避された。
2005/08/29(月) 22:49:40 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『早いね~』
すっごい勢いで6万まで来たね~でも自爆かw
チェッ、コーキに抜かされた…(ーー;)
そうそう今日は赤羽行けなかったのよ。
明日こそ頑張って行ってこなきゃ。
カレーパン買ってくるぞ~v-45


2005/08/30(火) 00:20:07 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『60000ヒット』
おめでとうございます^^

これからの更新と更なる発展を期待ならびにお祈りしてます☆

ちなみに私のブログ、アクセス解析を見る限り、
かなりこちらからのリンクにお世話になってるんですよ。
ありがたいかぎりです。

どうぞこれからもよろしくしてやってください。

新しいテンプレート、見やすくなりましたね。
嬉しいです^^
2005/08/30(火) 02:28:25 | URL | 芳井集 #-[ 編集]
『ありがとう!』
菜っ葉>
60000はいいけど自爆はちょっとショック(笑)
どこまでこのペースでいけるかわからないけどさ、今まで通り遊びにきてやってよ。
で、今日こそは赤羽くるんだな(笑)

芳井集さん>
アクセスとリンクは比例するってことっすかね?
なんだかんだで芳井集さんとこからもリンク来てるんですよ。
これからもお互いFC2でがんばりましょう!
2005/08/30(火) 11:11:07 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『おめでとーございます。』
こーき先輩、おめでとーございます。俺はこないだ、57777でしたよ。あんま、意味ないすけど。ではでは。
2005/08/31(水) 23:04:59 | URL | U #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

トムとジェリー?@俺んち版◇ ◇♪もーすかーう♪
