FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『今日は久々に』
今日は久々に昼間会う事ができました(^o^)
今度は、歌ありで楽しい企画を用意しておくね!

赤羽駅東口のEdys Breadのパン屋さん、マメもオススメ!

トンカツ屋は、まだマメも踏み入れた事ないからしらないんだけど・・・。

今度こそ、マメもチハルさんの演奏聞いてみよう!

2005/08/28(日) 23:09:43 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『やっぱさ』
ストレス発散は日常を忘れられるものじゃないとね。
そんなわけで次回楽しみにしてっから。
2005/08/28(日) 23:40:28 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『パン屋さんだ!』
もしかしたら、明日赤羽行くかもしれないんだ~♪
カレーパン買ってこようと思って!
でもどうせ食べるなら揚げ立てがいいよね。。。
その場で食べてこようかなぁ~(*^^)v
パン大好きだから他にも美味しいパン探してこよっと!
2005/08/28(日) 23:44:41 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『そしたら・・・』
明日Edy's Bread前で張り込んでようかな(笑)
あそこのカレーパンは野菜や肉がゴロゴロ入ってるのがうますぎ。
もちろん揚げたてだと感動的!・・・かもよ(^-^;
カレーパン買って、線路下のホームセンター行く途中にあるドトールの
オープンテラスでカレーパンかぶりつきながらコーヒーすすると。
これ赤羽流セレブなマダムの過ごし方(嘘)
2005/08/29(月) 00:22:58 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『マメも行きたい!』
マメも赤羽流セレブごっこ参加したい!
でも、お仕事が(>_<)
あそこのカレーパンは揚げたてだと感動的においちーのは事実だから、線路下のテラスでたべるのはいいですのよ。
2005/08/29(月) 00:59:34 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『セレブねぇ』
マメは休みの時にでもセレブしててちょうだい。
北千住セレブなんていいかもよ(笑)
2005/08/29(月) 09:37:50 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

♪もーすかーう♪◇ ◇マイヤヒ覚え書き
