FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『えーっ!』
コーキちゃん、秘密はよくないですよ(笑)
ウラブログ気になるなぁ(^-^;
そーいや「青空」も閉鎖になってない?
ちなみにマメブログは閉鎖予定は一切ないよ(笑)
2005/08/27(土) 21:27:41 | URL | マメ #LkZag.iM[ 編集]
『裏ブログ』
今までいくつか裏ブログ作ったことあるよん。
現存してる裏ブログは今んとこ2つかな。
ひとつはサイトの連絡用で、もうひとつはムフフ用(笑)

さーて新しい巡回ブログをみつけるか・・・。
2005/08/27(土) 21:54:15 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ムフフ用?』
マメもムフフ用みたーい(笑)
中身気になるなぁ。
2005/08/28(日) 09:24:41 | URL | マメ #-[ 編集]
『タイトル未入力』
コーキさん、そんなんもってるんすか~?俺も見たいです。ちなみに超素人な質問すけど、巡回ブログって何ですか???
2005/08/28(日) 11:42:09 | URL | #-[ 編集]
『謎のブログ』
マメ>
ムフフ用は残念ながら一般にURL公開してないよん。
また例によって「探したきゃ自力でどーぞ」の世界(笑)
マメには目の毒だと思うからおとなしくしてましょう!

Uさん>
多分知らずに見てると思うよ。
うん、ものすご~く知らずのうちに見てるかも。
さもなかったら気づかずにスキップしてたりして。
で、巡回ブログっていうのは自分でブックマークして、定期的に更新内容を
チェックしに行くブログのことね。
2005/08/28(日) 12:14:25 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マイヤヒ覚え書き◇ ◇赤羽で日曜日にチハルに会える!
