FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
その人ってそんな凄い人なんかい?
それだったら、マメも聞いてみたいなぁ。
でもマメには、どう聞こえるんだろう?
聞いてみないと判らないかなぁ。
マメも頑張るか(笑)
2005/08/26(金) 22:33:12 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『そーだなぁ』
俺にとってはすごい人だな。
メジャーのチャラチャラした連中、しかも自分で作詞・作曲もできない連中とは違うね。
大体どこぞの歌手なんか「お前下手だなぁ」って思わず言いたくなるもん。
実力のある人の音楽にしか魅力感じないから。

どーせチャラチャラした連中なんて長続きしないんだし、そういうののファンなんて腰軽な人たちばっかりだから長続きしないし、そういうのは後で事務所から肩たたかれて引退して、現実社会で苦労するんだよ・・・おっと細木数子モードになりそうだった(笑)
2005/08/26(金) 22:46:31 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
シンガーソングライターなのね。
でも、そう言う人はマメ的に7割方うまい人って思う。
なかには、えっ!?てのがいるけどね(笑)
ヒドイと師匠のが上手かったり・・・。
でも、このチハルさんのは聞いて見る価値ありそうやね。
同じチハルでもM千春だと、そばに○男がいたりして(笑)
2005/08/26(金) 22:56:18 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『知らなかった』
私もアコースティックギター大好き!
この人の風貌から音楽が想像出来ちゃう気がするw
1回聴いてみたいなぁ~路上ライブでCD買った方が
安いかなw
川口代表でオーディションに出たっていうのも
親近感覚えるし!(^^)!
しかも東京埼玉を中心に路上ライブしてるっていうのも
いいね~♪
2005/08/26(金) 23:49:46 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『2人まとめて』
まず聞いてみるべし。
俺は高校生んときにエレギいじってたことあるけどさ、
やっぱ音はアコースティックギターがいいやね。
で、今は弟分がアコースティックギターにはまってるから、
余計に親近感わくし、アコースティックのよさを再認識
させられたって感じだね。

CDはバンドバージョンのものなんだけど、アコースティック
バージョンをお願い中!
2005/08/27(土) 00:01:04 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
最近のこと◇ ◇マイヤヒ? マイアヒ? トラック
