FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
おっ!
コーキちゃんの池袋レポートだ。
なかなか濃い宣伝カーですなぁ!
今度池袋のお好み焼き屋に食べに行こうよ(^o^)
でも、千○じゃないよ(笑)
2005/08/26(金) 20:30:49 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『宣伝カー』
これって新宿や渋谷でも走ってんのかな?・・・と素朴な疑問。
avexはこういう派手なのやるの好きだねぇ。
電車男にしても、恋のマイアヒにしても2ちゃんがお茶の間に広がりつつあるなぁ。
で、例の西口のお好み食いツアーの件了解!
2005/08/26(金) 22:03:51 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『どもっ』
はじめまして!
そう、頭から離れないですよね~
「飲ま飲まイェイ!」…
2005/08/28(日) 15:08:38 | URL | いちろう #-[ 編集]
『そーなんです』
どもです!
たとえばジンギスカンみたいに濃いのを聞いた後でも
なぜか頭の中は「飲ま飲まイェイ!」なんです。
おそらく現在のミュージックシーンでは無敵の存在かと(笑)
2005/08/28(日) 19:11:18 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マイヤヒ~マイヤフ~ 2005/08/28 15:09:18 ◇ Gay Meets Guys!

今、爆発的に広がっているマイヤヒ旋風!↓面白いサイト見つけたよ。BigBoys.comうん、絶対笑える。保証します…。(;´д`)

赤羽で日曜日にチハルに会える!◇ ◇台風去って1枚ボクサーを干す
