FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
マメも思いっきり心配したよぉ(>_<)
携帯繋がらないし・・・。
コーキちゃんが、安心だとマメも安心!
それが、判れば仕事に集中できちゃうんだなぁ(^o^)
2005/08/26(金) 15:45:06 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『暑い!』
台風行ったら急に暑くなった~

そのパンツ洗わないで送っちゃえばよかったのにw
で、どうです?匂いつきですが如何ですか?って(爆)
ウキャキャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
2005/08/26(金) 18:58:38 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『ほいさっさ!』
マメ>
心配ったって同じ関東だから状況はお互い様(笑)
それよっか遠距離から心配してくれる人がいるってのがうれしいじゃん。
特に遠いとこっちの状況つかめないから心配かけちゃうからね。

菜っ葉>
洗わないでって、それじゃボランティアのブルセラじゃん(^-^;
一応メーカーは繊維レベルで調査するだろうからよけいな付着物はヤバいでしょ(笑)
特に男のパンツって汗くさいからなぁ・・・。
2005/08/26(金) 21:57:36 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
マイヤヒ? マイアヒ? トラック◇ ◇ルーシア1mg
