FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
おっ!
ルーシアの1mgが全国発売になったのね。
コーキちゃんよかったね(^o^)
でも、1mgにして、本数増えないように気をつけてね。
マメはプライムでいまだ落ち着いてるよ(笑)
2005/08/24(水) 23:27:57 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『初めまして』
トラックバックさせて貰いました。
赤羽で入手できるとは知りませんでしたが僕も結構好きなんで発売日が楽しみです♪
2005/08/24(水) 23:32:42 | URL | Guitar Blue #-[ 編集]
『なにぃ?』
煙草は身体に悪いので禁煙しましょうv-217
ドクターコーキ、医者の無養生はいけません。
しかもそんな手に入りにくいこだわり煙草まで
吸ってるとは。。。お姉さんは許しません!
2005/08/24(水) 23:53:28 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『ルーシアいろいろ』
マメ>
本数は控えめにできるかもしんないけど、あの独特のフレーバーに
魅了されてるから・・・1日1箱は変わらないだろうなぁ。

Guiterさん>
今日は偶然P'PARCOでギターやらキーボード見てきました。
そしてルーシア到着でTBまでもらっちゃって、なにかご縁でもありそう(笑)

菜っ葉>
うっさいねん!(`ヘ´) プンプン(笑)
たばこぐらい吸わせろや、人に迷惑はかけないように努力してんねんから。
2005/08/25(木) 00:54:13 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
マメも菜っ葉さんに一票(笑)
でもね、菜っ葉さん、コーキちゃんも色々大変で、たばこ吸わないとやってらんない事もあるんだよ。
だから、許してやって。
マメもたばこ吸う人間だし、たばこも味で選ぶんだし。
タールもニコチンも今のより少ないんだから。
あんまりいじめないでね・・・。
2005/08/25(木) 00:57:52 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『そーだそーだ』
いじめちゃダメなんだぞー!(笑)

つーかさ、菜っ葉カレーパン食いに行こうや!
2005/08/25(木) 01:00:07 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
メーマちゃんもカレーパン食べに連れてって(笑)
2005/08/25(木) 01:04:26 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『いいね~♪』
カレーパン食べたいよぉ。
そう云えば前に美味しいステーキ屋さんもあるって
言ってたよね。
コーキと食べに行こうって約束したお店が増えるばっかだなぁ~

菜っ葉のメンヘルが良くなったら行こうね♪
てか、治ることはないかもしれないけど…(><。)
社会復帰は絶対するし。それまで待ってて。

正直ね、男に疲れた菜っ葉は男性不信になってるんじゃ。
だからゲイのコーキなら同性として会えるかもね♪
マメちゃんも一緒に行こう!マメちゃんは本物のゲイ(爆)?

ってここで禁煙の話しをごまかされるところだったv-40
肺が真っ黒のドロドロになります。
1mgにごまかされてはいけません。本数が増えるだけです。
身体のために禁煙しましょう~v-218






2005/08/25(木) 01:47:39 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『そんなわけで・・・』
今度赤羽カレーパンを食いに行こう!
2005/08/25(木) 02:54:31 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ちなみに』
マメは好きになった人をただ純粋に好きになるんだよん。だからそれが女性であれ男性であれ、どっちもいけますぜ(笑)
菜っ葉さをわかったかなぁ?
2005/08/25(木) 11:37:42 | URL | マメ #sSHoJftA[ 編集]
『ざんね~ん。』
こんばんは。ニコチーナです。
TBありがとうございます。
ルーシアネタでここまで広がることにもびっくりです(^-^;
男性には「ママレモン」入ってなかったんですね。
ざんね~ん。
2005/08/26(金) 22:18:56 | URL | ニコチーナ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

家に着いたら 2005/08/24 23:28:22 ◇ Guitar Blueのドコそこで

途中、折り畳み傘と靴下を買って家に帰ってみると、自分宛に荷物が届いていた。はて、なんじゃろなと思い手に取ってみると煙草のサンプル品だった。(画像参照)そーいえば新発売になる前にも別の煙草がサンプルで来た事が一回だけあったんだけど、結構前の事で、しかも旨くも

オマケ付き。 2005/08/25 15:20:38 ◇ ニコチーナの喫煙日記。

こんにちは。ニコチーナです。午前中、お仕事に行って、帰り道に、もうどうでもいいや。ってくらいぬれて帰ってきました。昨日、日本たばこからサンプルが送られてきました。ルーシア・ワン。シトラスフレッシュメンソール、と書いてあります。気になるのは、そのとなりにち

台風去って1枚ボクサーを干す◇ ◇こーたやろ? 恋のマイアヒ♪
