FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『可愛いぃ~!(^^)!』
このアヒルちゃん欲しい!すっごい可愛い!
夏も終わりだから、今度クリスマスになったら
サンタバージョンとか出そうだね♪

私も会社にいる頃こういうショップ知ってたらなぁ~
会社のパソ周り飾り立てて、アホOLとして名の
通ってた私なのに…www

家でもパソコン生活楽しくなるよね~買っちゃおう
かな♪
2005/08/23(火) 13:08:16 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『それがね・・・』
これ、サイト見るとわかるけどコードレスは売り切れなんだよ。
普通のコードタイプのマウスで「アヒルさん」は健在なんだけどね。
そこがちょっとさみしいかな。
なにしろ、俺んちパソコン周りがケーブルでごちゃごちゃしてるから(笑)
2005/08/23(火) 13:57:15 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
確かにカワイイなぁ。
マメも欲しいなぁ。
あらいぐま(ラスカル)のとかあったらなぁ(^O^)
いいものあったら、教えてねん♪
2005/08/23(火) 18:59:14 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『そうそう』
コードレスのマウスって使った事ないんだけど
どうなの?
昔同居人にコードレスが欲しいなぁって相談したら
あんまり勧めないって言われたのよね。
あの頃はまだいいの売ってなかったのかな…
実際使ってる人の方が分かるだろうし。
コーキ使ってるんでしょ?
どんな感じ?全然不都合なし?

2005/08/23(火) 20:49:25 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『ほえほえ~?』
マメ>
ラスカルはねーぞ、ラスカルは(^-^;
せいぜい変わりネタで「はやて」のマウスぐらいじゃないの?
今のワイヤレスインテリマウスエクスプローラで十分でしょ(笑)
つーか、普通の初心者でそんなマウス使ってる人いねーぞ(^-^;

菜っ葉>
俺はコードレスマウス推進&推奨派。
マイクロソフトのやつなら単三アルカリ乾電池2本で半年は使えるしさ、
その乾電池ったってダイソーやキャン☆ドゥなら4本パックで105円。
たったそれだけの代償でケーブルにマウスの行動範囲が制限されないって魅力じゃない?
今のワイヤレスはものすごく使いやすくなってるからおすすめだよん!
2005/08/24(水) 00:33:26 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ついにこの日が! マイヤヒー♪◇ ◇『W31CAはダテじゃないっ!』 by アムロ
