FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
どういう事?
この日記はスポーツクラブを紹介してるんじゃなくて
携帯の画像がすごいって事を紹介してるって事?
画像が大きいからデジカメだと思ったけど…
2005/08/23(火) 00:48:54 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『って事は・・・』
このスポーツクラブがご近所って事かぁ…
私が東十条にいた頃ってあの近辺にスポーツクラブは
なかったよなぁ。。。何処に出来たんだろう(・・?
2005/08/23(火) 00:52:15 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『タイトル通り』
もうね、これだけの携帯があればデジカメいらないね・・・ってこと。
スポーツクラブはただの被写体にすぎないんだけど、これは赤羽駅から
ちょっと南(東十条方面)に歩いたところにあるよ。
屋根(?)のコンクリート、実は京浜東北線の高架橋だぞぉ~♪
2005/08/23(火) 01:03:18 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『すごいね~』
これが携帯の画像なんだ。。。すっごいデカッ!
私の携帯も結構大きい方だと思ってたけど…
これならデジカメ要らないね~
私も今度買い替える時それにしようかな。。。

オークションの写真撮るのにいいデジカメが欲し
かったのよね~これなら携帯で十分じゃん。

しかし…送っても相手の人受信出来ない気がする…^_^;
auってさ、送る時『画像サイズが大きいため送信先が
受信出来ない可能性があります』ってメッセージが
出るじゃない?あのメッセージって他の携帯会社でも
出るもんなの?
2005/08/23(火) 13:17:19 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『そこはテクでっせ!』
マメにもこないだ話したんだけどさ、小さな画像を引き延ばすと汚くなるけど、
でっかい画像を縮小する分にはシャープさが際だっていいんだよね。
この画像はQXGAサイズで撮影してて、ブログ記事中に使ってるのはVGAに縮小したもの。
見た目の大きさは小さくなっても、物理的なサイズは大きなままだから、そこで
画像の圧縮ツールが出番ってわけ。

http://www.vector.co.jp/

ここら辺に行くと画像の圧縮ツールがいっぱいあるから、デジカメ代わりにどんどん使えちゃうよ。

そうそう、DoCoMoだとね、メール配信用にすると勝手に32KBぐらいに圧縮されちゃうの。
だからお世辞にも画像がきれいとは・・・(笑)
2005/08/23(火) 14:04:16 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
おおっ!!
これは、新しいスポーツクラブ(笑)
そーいや、最近赤羽に明るいときに行ってないなぁ。
たまには、明るいときに遊びに行ければいいなぁ。
あの、パン屋さんでパンも食べたいし(笑)
それにしても、コーキちゃんのその携帯は凄いよね。
auもSH出したらマメもすぐ乗り換えるんだけどなぁ・・・。
2005/08/23(火) 18:55:47 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『でもなぁ』
昼間は俺忙しいから、当面例の Edy's Bread はお預けかな。
揚げたての赤羽カレーパン食べながら、アルカードのドトールで・・・。
ま、近いうちにやろうや。
2005/08/24(水) 00:21:53 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
一見の価値あり◇ ◇ブラウザいろいろ比較
