FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『IE7』
いろいろあって(笑)手に入れたInternetExplorer7.0を使っています。
あ、もちろんxpSP2用のやつです。バージョンは7.0.5112.0 Beta 1です。
あたらしいデザインテーマらしいですが、メニューの位置がおかしいです。
タブもFirefoxなどのタブブラウザとも違っておまけ的な機能みたいですね。
あと僕にとって痛いのが英語だということ!!英語がWindowsにまで侵食してきましたよ。
2005/08/22(月) 18:44:24 | URL | リア #iM9h6N8.[ 編集]
『なるほどIE7』
う~ん、β運用とはいえ使っている人の意見を初めて聞けました。
それにしても最近のブラウザがタブブラウザを売り物にしているのに対して、
タブブラウジングがおまけ的要素とはお粗末ですねぇ。
サイトやページの移動、新タブを開く条件がスイスイできないと意味ないですもん。

で、IEはWindowsの重要なコンポーネントなんで、IEが英語だとWindowsまでが英語になっちゃうんですよね。
OSとブラウザは切り分けて欲しいもんです。
2005/08/22(月) 23:43:28 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
Windows98とかはIE消せましたけど、XPはどうなんでしょうね?

僕はメインでunDonut、サブでFirefox使っているので、IE7の機能なんてエンジンくらいしか使わないです。
おそらくショボいのはタブだけではありませんね。目に付かないところだといいのですが。
2005/08/23(火) 17:46:17 | URL | リア #iM9h6N8.[ 編集]
『タイトル未入力』
マメには、読んでてむずかしかった(笑)
なんか、オススメのあったらマメに教えてね(^O^)
まだまだ、パソコン初心者でつから(笑)
2005/08/23(火) 18:50:12 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『ブラウザ』
リアさん>
XPではIEがコアアプリケーションになっているため、強引に消すとOSそのものに不具合が生じますね。
一番IEでショボいのはレンダリングエンジンのような気がします。
おそらくIE7になってもこの点は変わらないんじゃないかと想像してますが。

マメ>
Firefoxをマメがパソコン買ったとき、一番最初に入れてあげたでしょ?
あれでいいの、あのまま使っててちょうだい。
それからウイルスチェックも時々やっておいてね。
2005/08/23(火) 23:46:13 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

『W31CAはダテじゃないっ!』 by アムロ◇ ◇カラオケでマメつぶれる?
