FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ちょっと疲れてた(笑)』
不レディーのクイーンは、マメもオススメ!
アクは強烈だけど、一見の価値あり。
コーキちゃんもよく頑張った!!
マメは、あのとき少し疲れてたけど、久々にマメも歌えたし良かった(^O^)
ちなみに、「不レディー」とは師匠のことであるよ(笑)
カラオケ界のエンターティナーと本人。(^_^;
興味ある人いたら、コーキちゃんorマメ迄ご一報を!
2005/08/20(土) 18:38:39 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『タイトル未入力』
こんちわ。はじめまして。つらつらと見てたら、同じ大学ってことが分かりました。俺のが後輩すよね、たぶん。でも、ほのぼのするページっすね~。また遊びにきます。
2005/08/20(土) 22:23:04 | URL | U #-[ 編集]
『どもっ!』
マメ>
マメ、もっと修行しよう!(笑)
俺も修行半ばだけど、不レディに追いつけ、追い越せなのじゃ!
道のりは遠いけどさ(笑)

Uさん>
ありゃま、UofTだったの?
そしたら俺が年齢的に先輩やなぁ。
てことで、学園祭の季節になったら駒場祭行こう!
2005/08/21(日) 17:05:26 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
まだ、マメ修行たりないかぁ(笑)
でも、頑張ってるんだなぁこれが・・・。
but!!
不レディーに追いつくのは容易ではありませんで、ダンナ(笑)
2005/08/21(日) 18:30:49 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ブラウザいろいろ比較◇ ◇3回連続のパンツ画像!
