FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
ハァハァ・・・。
マメもやってみるか(笑)
でも、マメ少しおなか出てるしなぁ(>_<)
たまには、宜しくお願いします(笑)
あんまり、おパンツブログにならないでね!
2005/08/19(金) 21:56:11 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『タイトル未入力』
GBrからきました。
またパンツですか?
あきれました。

無視リストに入れたのでもう見ません。
さようなら。
2005/08/19(金) 22:04:39 | URL | WAREME #SFo5/nok[ 編集]
『なるほどぉ』
ゲイゲイしいパンツってモッコリしててローライズなのね。
ゲイが好きって分かる気がする。
ああいうのは筋肉モリモリの人が穿いて身体に油塗ってそう(爆)
でも、妙にもっこりが不自然なボクサーって変なのぉ~v-91

思わずBOXER UNIONno掲示板じっくり見てしまった(ーー;)
女のくせに結構面白かったりしてw
コーキの画像カッコ良く写してるね~写すの上手い!
2005/08/19(金) 22:09:34 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『さぁ~てと』
マメ>
ちょっとこのネタおもしろかったからねぇ(笑)
マメもダイエットしてみたら?

WAREME>
呆れたんなら黙って拒否リストに入れましょう(笑)
来る者は拒まず、去る者は追わず・・・なんでお好きにどうぞ。
ただ、いちいち無視リスト宣言しても、GBrだけの話だからねぇ(笑)
そもそもGBrでプレビューが読めるんだから、予め選択して読もうね。
ついでに俺がどこのサイトの管理人かってことも書いてあるんだから、
どういう内容になりやすいかぐらいは想像できるんじゃないの?
1日に4、5回も画像付きブログを投稿してるアホよりはマシだと思うよ。

菜っ葉>
あそこはゲイオンリーじゃないから、女性が画像を見て楽しめるってのも大事。
つーか、普通の男の人にも投稿してもらえる環境作りをしたいな。
それから感想さんきゅ☆
2005/08/19(金) 22:26:48 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
マメもその意見に一票!!
無視リスト宣言?だから何?って感じ。
見てて笑ってしまいました。
そもそも、このサイトの管理人さんが、どこのサイトの人か、書いてあるんだから、ある程度想像できると思うし。
別に、管理人の肩を持つつもりはないけど、もう少し考えた方がいいね。
お疲れっした(笑)
2005/08/19(金) 23:09:30 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『まぁまぁ』
マメ>
所詮過去に「はじめまして」のコメントがあったわけじゃないのに、
いきなり「さよなら」の筋違いコメントなんだから、俺がどんなサイト
やってるかまでのリンクさえチェックできなかったんでしょ。
電話で話したとおり、俺は全然気にしてないから(笑)
むしろ「どーでもいい」って感じ。
2005/08/19(金) 23:31:54 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ソ???』
2ちゃんで聞いたんですけど
まかろんってなにか知ってますか?
2ちゃんの同性愛板よくみますか?
2005/08/19(金) 23:51:50 | URL | てる #L8AeYI2M[ 編集]
『2ちゃんねぇ・・・』
残念ながら俺にはわからん。
2ちゃんはね、同性愛板あたりは行ったことないんだよ。
俺がよく行く2ちゃんの板は・・・クオリティ高すぎるから知らない方がいいかも(^-^;
2005/08/20(土) 00:02:50 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
パンツネタ多いなw
コメントしにくいぃ。隣にだんないるとき見にくい(笑

カテゴリーパンツになっちゃうよw
2005/08/20(土) 03:01:44 | URL | そーだ #mQop/nM.[ 編集]
『そーですね(笑)』
・・・とかいいつつ、こーらさんのを想像してみたり(←コラ
まちころくんは天然の毛皮ですもんね。

で、カテゴリーはしっかり「パンツネタ」できてます(笑)
2005/08/20(土) 07:14:24 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ボクサー魅せてください』
  現役ドクターの下着サイトってここだけっすよね?

 なんだかとってもセクシーで、
次はもっと凄いのを期待しちゃいます☆
2005/09/30(金) 20:08:20 | URL |  陰茎ラブ #F4CV9BF.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

カラオケでマメつぶれる?◇ ◇まだやったるねんパンツネタ(笑)
