FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『なんか・・・』
最近パンツネタが多くて女の私は何もコメント
出来ないわ(ーー;)
でも今日の画像ちょっとエッチだね。
生で見るよりエッチに見えるのは何故かなwww
しかも大きくなってる気が…これって平常時?
こんなの出してると変なメール来そうだね~
パンツ売ってとか(笑)
あ、コーキってば前にパンツプレゼントしてたっけね(爆)

2005/08/19(金) 15:55:12 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『んなこたーない』
女性が見て「前回のよりこれがいい」とか「前回のがいい」って
コメントもらえると、女友達んちでパンツ1枚でうろうろするときの
客観的参考になるからうれしいんだけどな。
あとねー、ブログに掲載するのに勃起画像はやらねーよ(爆)
これあくまでも平常時だから、うん。
あ、「パンツくれ」メールは未だに途絶えないよ。
現に在庫の未開封やら使用済みトランクスあげまくってるし(笑)
今はボクサーパンツ生活だからトランクスはタンスの肥やしなんだよ。
2005/08/19(金) 16:09:03 | URL | コーキ #-[ 編集]
『あれぇ~?』
未開封とかじゃなくて、穿いて匂いつけたパンツ
あげてたんじゃないのぉ~v-14???
ブルセラしてるんだと思ってたけどw

そうそう、よくゲイゲイしいパンツとか書いてるけど
それって何処がどう違うわけ?
これはどこがノンケっぽいわけ?ま、確かに元同居人も
こういタイプのボクサーばっか穿いてたけどねぇ。

じゃ、今度はゲイゲイしたパンツの画像とノンケっぽい
パンツの画像で、違いを解説してよwww
2005/08/19(金) 19:06:42 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『タイトル未入力』
また、セクシーショットやってる(笑)
前回のよりなんか、えっちぃぞ!
いいおパンツ情報あれば、マメにも教えてねん(^O^)
2005/08/19(金) 20:03:49 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『ブルセラちゃうわ(笑)』
ゲイゲイしいパンツってのはこういうの↓
http://www.pants-ya.com/shopping/?categ=001

しかし菜っ葉の疑問って、普通の人が抱く疑問なんだろうな。
これからのブログはそこらへん考慮して、ノンケにもわかりやすいようにしないと。
2005/08/19(金) 20:22:23 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『マメへ』
マメはトランクス派やんかー。
例のユニーのと同じのはあんまし売ってないけどさ、
一番近そうなのがこれ↓じゃないの?
http://www.rakuten.co.jp/gunze/510620/523509/599083/
普通に売ってるのみたことないから通販だけになりそう。
2005/08/19(金) 20:27:03 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
あの、マメパンツは、通販だけなんかぁ(>_<)
コーキちゃん、近く名古屋方面行く予定ない?(笑)
そしたら、某ユニーで買えるのになぁ。
ちなみに、マメ、名古屋方面に行く予定ない(>_<)
2005/08/19(金) 22:00:11 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
3回連続のパンツ画像!◇ ◇最近のボクサー
