FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ボクサー』
おれ、TOOTとかちと苦手なんだよねー。相手が履いている分には萌え萌えなんだけど、じぶん、アレがでかいっすから。えっへん。おさまんねーの!!
どうしよう!!
つうことで、ずーっとカルバンクラインのやつを履いてます。
超はきごこち良いし、きゃわゆいよー。

あ、はじめまして。ユウです。
2005/08/17(水) 12:09:10 | URL | コンチハ #jymnV9h6[ 編集]
『デカい』
TOOTは2枚しか持ってないけど、さすがに常用向きじゃないね。
中身は通常状態ならTOOTで収まるんだけど、リラックスできないんだわ。
きついというよりは玉袋が息苦しい(笑)
でもね、Calvin Klein穿けるのはうらやましいな。
俺にはCalvin KleinのSでもダボダボだから(^-^;
てことで、よろしくねん♪
2005/08/17(水) 15:39:42 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ごめんなさい』
はじめまして
中2のてるです
きょうはこの写真で5回しこっちゃいました
ごめんなさい
ぼくもボクサーほしいです
2005/08/17(水) 17:15:29 | URL | てる #L8AeYI2M[ 編集]
『タイトル未入力』
コーキちゃん、大きいいわれてよかったね(笑)
マメも大きいっていわれたいなぁ。
それにしても、ちょっとえっちぃなぁ(笑)
2005/08/17(水) 20:33:45 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『ん?』
てるくん>
はい、はじめまして・・・ってよくこんなので5回も抜けたねぇ(笑)
さすが中学生!それぐらい元気じゃなくっちゃ♪
だから謝る必要ないんだよ。
元気で健康な証拠なんだから(^-^)

マメ>
大きいとは誰からも言われてないんだけど(^-^;
マメこそこういうのやらかしたら「デカっ!」って言われるんじゃないの?
けど、トランクスだとわかりにくいか・・・。
2005/08/17(水) 22:34:45 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

まだやったるねんパンツネタ(笑)◇ ◇白ブリーフ穿けと?!- その2
