FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『痛いです』
読んだだけで痛いです……。
お大事にしてください。
2005/08/16(火) 08:18:03 | URL | つぴ #tHX44QXM[ 編集]
『タイトル未入力』
こういうカウンター食らったような状況のときって
なおさら痛く感じるんだよね。それで、ぶつけたものに
あたったりして、余計痛い思いをすると(笑)。
でも。。。顔腫れ上がって大丈夫?心配だな・・・。
2005/08/16(火) 19:28:18 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『痛いのなんのって・・・』
つぴたん>
あれからそれなりに時間経ってるんですけどまだ痛いです。
ホント、風呂場は油断禁物っすね(^-^;

だいくん>
冷やしてるから大丈夫だけど、もう洗面台をぶち壊したろか!
って思うぐらいやり場のない怒りが・・・。
だいくんも気をつけてね。
2005/08/16(火) 22:32:57 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
・・・・・・。
痛そう。。。
同じように、シャワーヘッドを足の指に落とし
一人悶絶した覚えがあります・・

腫れ大丈夫なんだろうか?(大事なお顔がw
2005/08/17(水) 08:52:09 | URL | そーだ #mQop/nM.[ 編集]
『ちょっとそーださん!』
そりゃもうホント悶絶ですよ。
ぶつけたところ押さえて、風呂場で倒れ込んで足バタバタさせてました(笑)
他のところでぶつけたのってそんなに痛くないのに、風呂場でぶつけると
なんで何もかもが300倍ぐらい痛く感じるんでしょうね。

…ってそんなことより、生ウニわけて♪(コラw
2005/08/17(水) 09:01:59 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

白ブリーフ穿けと?!- その2◇ ◇白ブリーフ穿けと?!
