FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『あれぇ~?』
トランクスサイトの管理人さんじゃなかったっけv-228
ボクサーに鞍替えしてもいいのぉw?
ま、私は個人的にボクサーの方がカッコイイと
思うけど。。←女はどうでもいいって?

赤羽のイトーヨーカドーっていいよね~私もかなり
利用してたなぁ。
2005/08/14(日) 13:46:47 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『まぁまぁ』
管理人としての場所提供と、個人の都合は切り離さなきゃ。
鞍替えというよりは、いろいろ生活上不都合があるわけさ。

で、赤羽で下着買うとなったらイトーヨーカドーでしょ。
ダイエーは品揃えよくないし、西友は高いのに「はぁ?」な
もんしか売ってないし・・・。

たまにはジーンズメイトでも行ってみるかな。
せっかくイトーヨーカドー行くついでだし。
2005/08/14(日) 13:51:35 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ここはひとつ…』
ボクサーブリーフじゃなく白ブリーフにしてみるといいのでは?

ほらほら、だれも見てないから、ね?

やっちゃえやっちゃえ(笑)
(悪魔的発言で出現したはいいものの、
 実は初カキコだったかもしれないので、
 挨拶をしっかりしようと今思いましたが遅すぎましたというオチ)
2005/08/14(日) 18:01:43 | URL | akkiron #mQop/nM.[ 編集]
『キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!』
悪魔のささやき、白ブリーフ推進委員長だぁ~!

でも、やっぱボクサーあたりで妥協してもらえるとありがたいんだけどな(^-^;
せめて白ボクサーで妥協してよ、ね♪
2005/08/14(日) 21:16:43 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

白ブリーフ穿けと?!◇ ◇やっぱし・・・
