FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
何で~?何かまた急ぐ様な不具合が見つかったの?
私アップデートずーっとしてないんだよねv-237

何故かって言うと、前にService Pack2入れたら
大変な事になっちゃたのよねv-12
で、同居人に即効で削除してもらったんだけど…
うっかり最新状態にするってやると、勝手にService Pack2が
入っちゃいそうで怖くて更新出来ないの。
自分じゃ削除できないし。
選べるのかなぁ?何かService Pack2は優先的に勝手に
入っちゃわない?それが怖くて…v-40


2005/08/11(木) 11:15:48 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『アップデート』
SP2にもできないのかぁ。
するってーと、Windows Vistaどころの騒ぎじゃないねi-229

SP2が優先的に入っちゃうのは、それだけ緊急度が高いから。
そんなわけでしょうがないのかもね。
2005/08/12(金) 02:23:52 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
果たして、マメに出来るんだろうか(笑)
まぁ、やるだけやってみるか!
2005/08/12(金) 18:03:36 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『タイトル未入力』
やっぱり、マメには、難しい作業でした(>_<)
2005/08/12(金) 18:07:10 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『そんなわけで』
アップデート完了ってことでよかったよかった。
2005/08/12(金) 21:28:47 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
お世話になりたくないサービス◇ ◇コメントに絵文字・文字装飾対応ってことで・・・
