FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

iTMS-Jの上陸で思うこと:) 2005/08/10 16:21:09 ◇ Blog!NOBON

iTMS-Jの上陸で、日本の音楽配信も本当の意味でスタートラインに立てたような気がする。実際にiTMS-Jで楽曲を購入してみたが、IDさえあれば本当に1クリックで購入できてしまうので、買いすぎに注意が必要かも。そんな恐れの方には『iTunes?Music?Cards』というプリペイドカー

音質にこだわるHD音楽配信。 2005/08/11 17:20:54 ◇ コレが良い!RD-H1ほか、DVD/HDD、携帯電話SH901ic関連

レコードからCDへ時代が変わったとき、人々は皆そのS/N比に感動し、高品質な音に満足していました。 しかし人間の耳は正直で、その可聴域は理論的にCDレベルといえどもデジタルには出せないアナログの音の表現力をしっかりと区別できる程の能力を備えています。 其の為レコー

日本でももうブーム?ポッドキャストby iTunes プラス iPod! 2005/08/12 07:45:29 ◇ ふぃぼなっちの気まま

世界的ブームのポッドキャスト! もう日本でもポッドキャストを楽しんでいる人も多いはず! ZD Net Japanから「ポッドキャストを攻略せよ」というページがありました。 「ポッドキャスティング」(iPod+broadcasting)という名前の由来から、アップル製品ユーザーしか使え

押し寄せた波(iTunes Music Store)はかなりデカい! 2005/08/12 07:46:32 ◇ 原型製作記

昨日、、iTunes Music Storeが日本で開始されましたが、このビッグ

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A] 2005/09/04 00:32:04 ◇ YutoST.NET AWS

曲の追加速度と邦楽新曲の充実度を考えると、国内の業者が出し渋っているとしか思えません…喜び勇んでアクセスしても欲しい曲がないんじゃねぇ?かといってmora等の国内配信サービスを利用すると、まんまと策略にハメラれた気がするので使う気になれないしwやっぱここは日本

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A] 2005/09/04 00:32:14 ◇ YutoST.NET AWS

日本版が出来たとのことで早速のぞいてみましたが、曲の充実度はまあぼちぼちという感じだったので購入してみました。 で、実際に使って見たのですが、「1~2曲いい曲があるんだけど、CD買うほどでも・・」とか「そういえば昔この曲気に入ってたなー」とか「CDシングルなん

コメントに絵文字・文字装飾対応ってことで・・・◇ ◇「俺もauにしよっかなー」ですと?
