FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
久々にパソコン起動させた(笑)
ここに、もう一人、au予備軍がいますよ!
でも、また未定。
まだ、マメが、ドコモなんで、赤羽ドコモ相談センターを閉鎖しないでちょうだいね(笑)
2005/08/09(火) 21:21:45 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『マメ、お前もか(笑)』
某こーくんはW31Tでほぼ決まりだってさっき連絡があった。
あとは「在庫調べてきて」だって(笑)
俺は某携帯ショップの店員じゃないのに(^-^;

んでDoCoMo赤羽相談センターはしばらく併設しとくつもり。
なにしろうちのおかんがFOMAらくらくホンだしなぁ(笑)
2005/08/09(火) 21:34:15 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
よかったのねん(^O^)
マメは、まだどのプランもどの機種も未定。
もう少しドコモをつこーてあげるつもり!
auもマメのつこうてる会社のが出ればなぁ・・・。
2005/08/09(火) 22:00:57 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『あくまでも噂だけど』
来年の夏にauからデビューするらしいよ。
そうなると大御所同士の対決になるかな(笑)
ユーザーとしてはメーカーのしのぎあいはうれしいけどね。
2005/08/09(火) 23:25:58 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
iTMS絶好調?◇ ◇連絡事項
