FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『いらっしゃい』
w21caユーザでございま~す。w31caかぁ、いいなぁ。
とうとう禁断の世界に来たんだねぇ。
メールのリアルタイム感はいいよね。
自分で取りに行かなきゃ不安なドコモとは大違い。
こうしてまたauユーザが増えてくわけやねぇ。
ドコモと併用するのかな?
2005/08/05(金) 00:56:19 | URL | トロ #GdyUscYU[ 編集]
『あれ?』
コーキってauも持ってるんだと思ってた。
初だったのかぁ。私はずーーっとauユーザーだから
auの良さを皆に普及してきた私としては、ユーザーが
増えると嬉しいわ♪
でも料金繰越出来ないのが難点だよね~あれなんとか
して欲しい。
で、どうしてこの機種を選んだの?私は最近の機種あんま
知らないから分からないんだけど。
でもメールは送受信は絶対auが一番早いと思う!


2005/08/05(金) 01:15:48 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『数年ぶりのauだしぃ~♪』
>トロしゃん
俺がW21CA見て「いいなぁ~」と思った後、盛り上げたのはあーたです(笑)
5月からのPCサイトビューアーも定額で盛り上げたのもあーたです!
あれから実際にホットモック何度も触りに行っちゃったもん。
で、今度は月々の料金を考えて、自分で勝手に盛り上がってしまった(^-^;
メールを勝手にリトライしてくれるのはいいね。
これでマルチタスクと繰り越しがあったら・・・。
欲を言えばG'zOneでWIN出して欲しかった。

>菜っ葉
俺はここ2年ほどDoCoMoだよん。
携帯のアドレスよーく見てみ。
過去の記事にも何度か出てるはずだよん。
その前はヴォッタクリフォンじゃなくて、ボーダフォンだったよん。
さらにその前がauだったんだよん。
あと、やっぱ繰り越しができるといいやね。
この機種を選んだ理由はOperaブラウザ搭載、PDFやOfficeドキュメント対応かな。
カメラが320万画素ってのもポイント。
ところで菜っ葉は何使ってんの?(←ずっと疑問だったけど)
2005/08/05(金) 05:55:26 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『祝・au☆』
いやー、メールはドコモと機能比べちゃいけませんよ(笑)
ちなみに最近のEzwebはimode絵文字も自動変換してくれますので、違和感なくサイト見れますよ。
あとは繰越!
…スマイルハート割引使ってても適用されるのがいいな(^∧^)
2005/08/05(金) 15:44:33 | URL | ぱんだっぴい #TSRENWxs[ 編集]
『聞かないでよw』
自分機種何使ってるかなんて全然分かってないんだから(爆)
外出ないから、最近携帯あんまり使わないし、昔みたいに
携帯に対する興味が薄れちゃったのよね~
で、私のは見た目の可愛さで買ったやつだから…
それにもう直ぐ1年経つから古いと思うよ。
画像はイマイチだし。

コーキはね、携帯もの凄い好きみたいだから、ドコモと
auと両方使ってると思ってた。
だって前に日記で、auは一部の人だけに教えてるとか
書いてなかった?だから、普段用はdocomoで、秘密用に
auだと思ってた。

しかしボーダフォン使ってたことがあったとはw
それは汚点ですね(爆)
私は絶対にボーダフォンだけは使わな~い!
2005/08/05(金) 16:17:44 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『メールがいいね』
>ぱんだっぴぃさん
ほんと、メールは比べちゃいけないね。
それは前にC406S~A5303Hのauで経験してたから。
ついでに携帯に届いたメールはパソコンでも受信できるなんてねぇ。
パソコン使いにしてみればメールのバックアップをいちいちとらなくていいから楽!
添付ファイルの容量もでかいし、それでいて送受信も速い。
ADSLに慣れちゃうとこれぐらいがちょうどいいね。

>菜っ葉
自分が持ってる携帯がなんだかわかんないって・・・(笑)
もう、しょうがないんだから(^-^;
菜っ葉らしいっていえば菜っ葉らしいかもね。
WINだったら尊敬しちゃうかも!
2005/08/05(金) 22:08:22 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

連絡事項◇ ◇にゃんこネタに続いてハムネタ
