FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『泣けるよ…』
すんごい頭いいんだね~ハムスターでも芸が出来るんだぁ。
でもまっぴー殺されないで良かった…(><)
コーキに出会ったのは本当に運命だったんだね。
読んでて泣けてくるよ。
それだけおりこうさんなのも、コーキにありがとうって
言ってるみたいで泣ける(T_T)
まっぴーは幸せだったね~ホント良かった良かった…
まっぴーがお母さんも守ってくれるよ!

2005/08/05(金) 01:11:04 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『まっぴー』
ずっと幸せだったと思うよ。
一番笑いを提供したハムスターであり、一番思い出深いハムスター。
思い出でずっと生きていけるハムスターなんてそうはいないからね。
2005/08/05(金) 21:55:32 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『素敵な出会いだね』
頭いい子だったんですね~
うちの現在いる子(マチコロ)も蓋いらない感じ。。
おうち大好き子。

まっぴぃちゃんと似ているところあるかも。
こーきさんのこと大好きだったのかな。
お母さんもきっとまっぴーに癒されてたんだねー。
いいお話です><
2005/08/09(火) 09:08:00 | URL | まちころ #mQop/nM.[ 編集]
『推測だけど・・・』
まちころくんにしても、まっぴーにしても、もしかしてブルーサファイアって
頭のいい、手のかからない子が多いのかもしんないっすね。
それにしてもおうち大好きまで共通してるとは(笑)

ちょっとまたサファイアがほしくなっちゃいました。
茶々丸さんにも長生きして欲しいけど、もしものことがあったらサファイア呼ぼうっと。
2005/08/09(火) 21:29:28 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
W31CAこーたでー♪◇ ◇にゃ~ん
