FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
北区ってさぁニャンコ多くない?
何か野良が多かった気がする。
大家さんちにも超可愛いニャンコのミーちゃんがいたし
近所にも野良猫がいたし。
ニャンコ好きの私としては、北区はニャンコ天国で最高!

ついでに、そのマナーの悪いチャリンコ乗りの仲間に
私は入るかも(ーー;)
でも最近って自転車マナー悪いの何処もそうじゃない?
車より危ないって言う人が多いもん。
すごいスピードで歩行者用の道とか商店街走ってたりさ。
自転車事故が多いのもその証拠だよね。






2005/08/04(木) 17:51:31 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『マジ多いよ』
なんだかね~にゃんこ先生大国って感じ。
区民人口の1割に匹敵するほどいるわけじゃないけどさ
そのぐらいいてもおかしくないほどに出くわすもんね。
猫も好きだから結構かわいがってるよ。

あとはだ、チャリンコも道路交通法守りましょう。
さもないとおにーちゃん性格変わっちゃうよ(笑)

そうそう、auこーてもーた(^-^;
後ほどブログで報告するけぇー待っててな♪
2005/08/04(木) 23:20:42 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

にゃんこネタに続いてハムネタ◇ ◇パンツ画像のお口直しに・・・
