FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『タイトル未入力』
5万ヒット何かすごく早くない?
私も結構早いって思ってたのに…負けたぜ^_^;
ま、最近楽天はどうでもよいのだけどw

何はともあれ6万ヒットおめでとう~!(^^)!
このペースだと10万ヒットも年内に行くかもね?

で、最近すっかりエロがなくなったねw
前はデートのラブラブとパンツ画像が結構あったから
楽しみにしてたのに最近色気ないね(笑)

で、マメちゃんのテンプレートはコーキと同じに
しちゃうわけ?
何か同じじゃつまんない気もする。。。
マメちゃんのお星様系は何となく似合ってると
思うんだけどなぁ~
2005/08/04(木) 03:44:50 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『色気は控えめ(笑)』
ありがとさん!
5万アクセスは確かにいままでのブログでは最高記録かも。
ライブドアでさえこれだけ伸びなかったもんね。

ま、たまにはエロもやるつもりだけど、Doblogほどじゃない予定。
パンツ画像ぐらいは減るもんじゃないからいいんだけどね(笑)

例のマメのテンプレートは、実はマメのたっての要望だったのさ。
お星様系ね・・・似合ってるけど本人はもうちょっと夏らしいのが
希望らしくて、こっちでフィールドテストやってたテンプレートと
同一のテンプレートを奇遇にも使いたいって・・・(^-^;

徐々にテンプレートの導入方法なんかも教えるから、そうしたら
本当のマメカラーが出てくるんだと思うよ。
2005/08/04(木) 09:17:46 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『タイトル未入力』
ただいま、マメブログ、「Beans!」は、サンプル2を導入しました(笑)
コーキちゃん、どうも有り難うね。
2005/08/05(金) 21:26:16 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『いえいえ』
そんなもんでよければ使ってやってちょーだいな。
2005/08/05(金) 21:51:12 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

パンツ画像のお口直しに・・・◇ ◇どん退きされない程度にエロ・・・(笑)
